1: 岩海苔ジョニー ★ 2017/09/13(水) 22:18:55.97 ID:CAP_USER9.net
(略)
初めに「#自社製品を自虐してみた」のハッシュタグをつけたのは、川商フーズ(東京都千代田区)のコンビーフブランドである「ノザキ」の公式ツイッターだ。2017年9月12日のツイートで、
「今朝、情報番組で、自虐キャッチコピーが流行っていると見かけました。自社製品を自虐するなんて、信じられません...!!!」
とのつぶやきとともに、「ぶっちゃけ肉より高い」「開け方、初見殺し」などのコンビーフの「自虐キャッチコピー」を記した画像4枚を上げた。13日現在、このツイートは9万2000超のリツイート、11万9000超の「いいね」を獲得している。
全文はソースで
http://ift.tt/2jrvmm3
http://ift.tt/2f7g7xv
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2jq4TFu
0 件のコメント:
コメントを投稿