2018年3月9日金曜日

コミュ障が外食したときどうなるか教える

1: 名無しさん@おーぷん 2018/03/07(水)13:19:12 ID:x62

ボタン式→注文が決まったらボタンを押して食べたいものを指差すだけだから楽勝

食券式→食券を買うまでは問題ないけど席に座った後に店員が来るまでずっと待たなきゃならない
客が少ない時とかならすぐ食べれるが客が多くて店員が忙しかったらいつまで経っても食券を持ったまま椅子でジッとするしかない
ちなみに昨日は店員が来るまで40分かかって食べる気なくなって食券買うだけで帰宅

直接呼ぶ場合→店員は呼ばないかぎり来ないしこっちは呼べないの無限ループで食べれない確率は100%に近い
前に試練だと思って行ってみたが席でずっと「アッアッ………ア…っ!」と呟くだけで三時間後帰宅


生きづらい(´;ω;`)


http://ift.tt/2G78eRG


//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2DahNfw

0 件のコメント:

コメントを投稿