飲食ニュース
2018年3月11日日曜日
僕「お酒は全然飲めないので、水で」上司「こういう席なんだから飲もうよw」僕「水で」上司「もういい帰れ」
1:
VIPがお送りします
2018/03/07(水) 05:21:49.897 ID:KZjGwSYJ0.net
上司が悪いよね?
http://ift.tt/2D9LHRd
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2Fq9cvc
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿