2018年3月11日日曜日

僕「お酒は全然飲めないので、水で」上司「こういう席なんだから飲もうよw」僕「水で」上司「もういい帰れ」

1: VIPがお送りします 2018/03/07(水) 05:21:49.897 ID:KZjGwSYJ0.net

上司が悪いよね?


http://ift.tt/2D9LHRd


//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2Fq9cvc

0 件のコメント:

コメントを投稿