2018年3月12日月曜日

彡(゚)(゚)「ワイが飲み会の仕切り…」彡(^)(^)「任せてクレメンス!皆焼き肉食べ放題や」(´^ω^`)

1: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:37:27.76 ID:2S0nAFdp0.net

彡(^)(^)「すいまへん、お姉さん!乾杯用に人数分のビールピッチャーと女性もおるし男でも好きな奴おるやろうから人数分のカルアミルク!
腹減っとる奴もおるやろうから人数分のライス大盛りと…肉は全メニュ人数分×5!
あと人数分のクッパにビビンバ、そや!焼き野菜とキムチとワカメスープ!〆におにぎりと茶漬け!」

彡(^)(^)「これだけあれば追加いらんやろ!さあみんな食べてや!残したら罰金らしいから全部食うんやで!!」


http://ift.tt/2FtzJDZ


//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2IfizLT

0 件のコメント:

コメントを投稿