2018年3月8日木曜日

【悲報】「仕事中にお菓子をボリボリ食べるのは非常識」 職場でのもぐもぐタイムに批判殺到

1: 名無しさん@涙目です。 2018/03/07(水) 18:30:06.88

(略)
 ところで、「もぐもぐタイム」があるのは、なにもカーリング選手に限ったことではない。職場でも、間食にお菓子を食べる人は多く、
従業員同士のコミュニケーションツールにもなっている。なかには、「間食を食べることでリラックスができ、オンとオフの切り替えが上手くいくことで集中力が増す」
(30代女性)と考えている人もいる。

 しかし、一方で「仕事中にお菓子をボリボリ食べるのは非常識」「お菓子を食べながら大きな声で話している人たちがいて、迷惑している」
「お菓子を食べる姿は、仕事をサボっているようにも見える」といった声も聞こえてくる。職場の「もぐもぐタイム」は、社会人にとって非常識なことなのだろうか。

全文はソースで
http://diamond.jp/articles/-/162418?page=3



http://ift.tt/2D79Ojn

//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2FkioRH

0 件のコメント:

コメントを投稿