2018年3月8日木曜日

10年来の日ハムファン「俺んちの近くに球場移転するなハム不買するぞ!」

1: 名無しさん@涙目です。 2018/03/07(水) 21:05:59.77

札幌・真駒内に決まれば日本ハム「食べません」 周辺住民の一部がファイターズ新球場に反対
https://sp.uhb.jp/news/?id=3990
北海道日本ハムファイターズのボールパーク構想の候補地となっている札幌市南区の真駒内公園周辺の一部住民が、親会社の日本ハム製品の不買の看板を掲げ反対の意思を示しています。

 「我が家はファイターズのファンですが、真駒内に建設する場合は、食べません」

全文はソースで  




http://ift.tt/2oYW7hp


//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2IercXg

0 件のコメント:

コメントを投稿