1: ののの ★ 2017/06/04(日) 18:59:58.61 ID:CAP_USER.net
http://ift.tt/2qWkcJz
(略)
このストレス社会、10代20代は他の世代に比べ「下痢になりやすい」と自覚している比率が高いことが1万2千人を対象にした同社の調査でわかったという。ところが、止瀉薬を飲んだかどうかを聞くと、なんと「10代の約半数が未経験」(2013年)だったのだ。
「ぜひとも10代、20代の方々に伝えたい、というのが弊社の切実な願いです。核家族化などで親子の間で伝承される生活習慣も減ってきています。今後を考えると、我々としても安住しているわけにはいかないのです」
全文はソースで
http://ift.tt/2rGgTmS
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2qWe18e
0 件のコメント:
コメントを投稿