1: ばーど ★ 2017/06/06(火) 09:51:58.97 ID:CAP_USER9.net
(略)
「コーン系は製法の関係で塩分や脂分が高めになる。かつては『食べ応えがある』と子供を中心に人気でした。ところが最近では、少子化の影響で大人が主な購買層になっている。
すると『食べ飽きる』『胃もたれする』といったマイナス要因になってしまうのです」
全文はソースで
NEWS ポストセブン
http://ift.tt/2rv9F6y
http://ift.tt/2r07mVB
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2rva88Q
0 件のコメント:
コメントを投稿