2017年6月8日木曜日

【悲報】ファミマ、Tポイント脱退を検討 社長「利益の流出が凄い。我々でやる」

1: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US] 2017/06/06(火) 12:18:34.67

 伊藤忠商事の岡藤正広社長は5日、朝日新聞の取材に応じ、
ユニー・ファミリーマートホールディングス(HD)と連携して
コンビニのファミリーマートで使える新ポイントカードの導入や金融事業への
参入を検討していることを明らかにした。
全文はソースで
http://ift.tt/2rCUVRP




http://ift.tt/2sLWhZS

//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2rZ0hc6

0 件のコメント:

コメントを投稿