2017年7月15日土曜日

ウィダーinゼリー、新パッケージで売上激減 → 元に戻して売上復活!

1: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [DE] 2017/07/15(土) 15:41:00.34

ウイダーinゼリー、「奇跡的巻き返し」の裏側
リニューアル「失敗」から得た教訓とは?

旧パッケージ
1


中身は一緒で表記をカロリーベースに変更 売上激減!
(デザイナーの佐藤可士和氏によるプロデュース)
2


元に戻す 売上復活!
3


「10秒チャージ、2時間キープ」――。

1999年、SMAP木村拓哉のCMをきっかけに、大ヒット商品となった「ウイダーinゼリー」が今、
森永製菓の好業績を牽引している。

http://ift.tt/2b8SzjQ


http://ift.tt/2ukJwK9

//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2t1ep2f

0 件のコメント:

コメントを投稿