1: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [DE] 2017/07/15(土) 15:41:00.34
ウイダーinゼリー、「奇跡的巻き返し」の裏側
リニューアル「失敗」から得た教訓とは?
旧パッケージ
↓
中身は一緒で表記をカロリーベースに変更 売上激減!
(デザイナーの佐藤可士和氏によるプロデュース)
↓
元に戻す 売上復活!
「10秒チャージ、2時間キープ」――。
1999年、SMAP木村拓哉のCMをきっかけに、大ヒット商品となった「ウイダーinゼリー」が今、
森永製菓の好業績を牽引している。
http://ift.tt/2b8SzjQ
http://ift.tt/2ukJwK9
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2t1ep2f
0 件のコメント:
コメントを投稿