2018年3月10日土曜日

香川で新競技、「うどんマラニック」が開催される

1: 名無しさん@涙目です。 2018/03/10(土) 11:17:20.75

マラソンの途中うどんを食べる
http://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20180303/8030000523.html

街の中を走りながら途中で店に立ち寄って、名物のうどんを食べるというユニークな催しが高松市で開かれています。

この催しは、街の中をのんびり走りながらうどんや景色を楽しんでもらおうと、マラソンとピクニックを合わせて「ウルトラうどんマラニック」と題して初めて開かれました。
全文はソースで




http://ift.tt/2Hm6eo4


//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2FHPCd2

0 件のコメント:

コメントを投稿