2018年3月10日土曜日

テレビ「最近の若者は職場の雰囲気を重視して就活しています」ワイ「ふむふむ」

1: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)08:27:21 ID:MMd

テレビ「それに向けた企業側の工夫した採用方法をご紹介いたします」
ワイ「なんやろな」
テレビ「まず就活生を屋形船での飲み会に誘い、そこで就活生に一発芸をやらせ、面白ければ即採用というものです」
ワイ「どこが雰囲気ええの…」

http://ift.tt/2oOErVH


//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2oWN69t

0 件のコメント:

コメントを投稿