2017年4月5日水曜日

宴会でサラダを取り分ける「サラダ取り分け系女子」…あざといと感じる人が増えている?

1: 経理の智子 ★ 2017/04/05(水) 19:43:51.46 ID:CAP_USER9.net

新年度になり、歓迎会や花見など宴会が多い季節。そんな宴席で、サラダなど大皿料理を取り分けるのは、「好印象をアピールしているようで、あざとく思われる?」と心配する声が掲示板サイト「発言小町」に寄せられました。

全文はソースで
http://ift.tt/2nany9Q




http://ift.tt/2nDLIEW

//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2nDG4Ti

0 件のコメント:

コメントを投稿