1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:45:19.17 ID:SAqwH2fk0.net
・花粉症じゃないことが取り柄だと語っていた新入社員が一年中マスク着用
・上司「限度ってもんがあると俺も思ってたよ。鼻腐るぞあれ。」
・社内でワイとまともに会話する人間が絶滅、コミュニケーションはほぼメール
・お調子者の同僚がワイに送った誕プレが消臭力とブレスケア
・仲良かった同僚「すまん。もう無理だ。お前と飯行くと俺何も食えない。」
・陰のあだ名は「口臭くん」「口害」「息臭マン」など
・弟「控えめに言ってウンコの臭い」
・よだれ垂らすと枕がどぶ臭い
・本部から視察に来た部長「おーい、なんか腐ったもの放置してないかー?この部屋」
・上司「限度ってもんがあると俺も思ってたよ。鼻腐るぞあれ。」
・社内でワイとまともに会話する人間が絶滅、コミュニケーションはほぼメール
・お調子者の同僚がワイに送った誕プレが消臭力とブレスケア
・仲良かった同僚「すまん。もう無理だ。お前と飯行くと俺何も食えない。」
・陰のあだ名は「口臭くん」「口害」「息臭マン」など
・弟「控えめに言ってウンコの臭い」
・よだれ垂らすと枕がどぶ臭い
・本部から視察に来た部長「おーい、なんか腐ったもの放置してないかー?この部屋」
http://ift.tt/2oY6kJ9
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2nEpFhB
0 件のコメント:
コメントを投稿