飲食ニュース
2017年3月4日土曜日
スーパーで魚と野菜買ったら店員のババアに「自炊してえらいわねえ」言われたんやけど
1:
風吹けば名無し@\(^o^)/
2017/03/02(木) 19:39:08.24 ID:+Sx5V5Ic0.net
偉いのはスーパーの遅番で笑顔絶やさず働いてるババアのほうやろ
http://ift.tt/2m6E9ZV
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2mPJvqV
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿