2017年3月4日土曜日

スーパーで魚と野菜買ったら店員のババアに「自炊してえらいわねえ」言われたんやけど

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:39:08.24 ID:+Sx5V5Ic0.net

偉いのはスーパーの遅番で笑顔絶やさず働いてるババアのほうやろ


http://ift.tt/2m6E9ZV

//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2mPJvqV

0 件のコメント:

コメントを投稿