2017年3月7日火曜日

厚労省「ただの風邪で抗生物質使うのはやめろ。そもそも効かないから」

1: フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/ [US] 2017/03/07(火) 05:41:49.73 ID:DuCplyTc0 BE:123322212-PLT(13121) ポイント特典.net

 
厚生労働省の有識者委員会は6日、軽い風邪や下痢の患者に対する抗生物質(抗菌薬)の投与を控えるよう呼びかける手引書をまとめた。
全文はソースで
http://ift.tt/2mvCP3W




http://ift.tt/2n7SAuH

//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2mPLQ8G

0 件のコメント:

コメントを投稿