1: 和三盆 ★ 2017/03/08(水) 17:02:16.77 ID:CAP_USER9.net
(略)
「なんか、『私は福島米食べてます』って言えない自分がいるし、このまえスーパー行った時に(福島米が)売ってたんです、
ちょっと安くて。でも買わなかった安いのに。何故かというと、一杯並んでるのに減って無いんです。隣の200円くらい高い方が
減ってるお米が。じゃあ、みんな買ってないから私も買わんとこって言うのがどこかであったりとかあって、
じゃあ私がこのお米を躊躇無く買うにはこういう番組で『福島米すっごいみんな食べるようになりました』とか、
プラスなことがあったら私も食べようって単純になるのかなって、こういうの(特集)ばっかりやってるとまた更に
食べんとこって思う反面、検査したらほとんど基準値全然大丈夫ですって思ってるけど、食べない人の方が多いんだって思うと、
『じゃあ……』ってなる自分が居たりとか」
この番組でのくわばたりえさんの発言に対して反響がかなりあったようで、Twitterで賛否両論となっている。
全文はソースで
http://ift.tt/2mzZBY7
http://ift.tt/2n5cEyw
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2mAhs13
0 件のコメント:
コメントを投稿