1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 18:01:01.47 ID:OjIbZKd5a.net
【暗い話題】大は多いので初めての方は小でと再三お願いしたのにいいから大全部マシ。金払えば何してもいいと言う勘違いした態度。半分以上残した後笑いながら食えるわけねーよ。とクソ野郎三連コンボのお客様がいらしたので帰り際に人生初の「2度と来ないでくださいね〜♡」が自然と口から出てて驚く
— ラーメン二郎仙台店 (@jiro_sendai1023) 2017年3月5日
http://ift.tt/2mL2XIL
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2marXpt
0 件のコメント:
コメントを投稿