2017年3月5日日曜日

【悲報】ワイ、おいしい定食屋があって11時開店なんだけど11時ちょうどに入るのが恥ずかしい

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 11:05:21.39 ID:AXI+MOlmd.net

待ってた感が出るのが嫌な模様


http://ift.tt/2kFTMqO

//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2lqf11x

0 件のコメント:

コメントを投稿