飲食ニュース
2017年3月5日日曜日
【悲報】ワイ、おいしい定食屋があって11時開店なんだけど11時ちょうどに入るのが恥ずかしい
1:
風吹けば名無し@\(^o^)/
2017/02/07(火) 11:05:21.39 ID:AXI+MOlmd.net
待ってた感が出るのが嫌な模様
http://ift.tt/2kFTMqO
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2lqf11x
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿