1: ダブルニードロップ(庭)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/03/04(土) 21:27:44.22 ID:8B0J4oXN0● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典.net
21歳の大学生です。女性です。
昨日、4歳年上の男性(美容師)とちょっとおしゃれな飲み屋でデートしました。
食事は、全部半分こに取り分けて食べました。
飲み物は、私はウーロン茶1杯で向こうはお酒6から7杯ほど。
そして会計時。
彼は「俺が1000円くらい多めに払うね」と言って、私に4500円請求しました。彼は約5500円ほど出した感じです。この時点で「ん?計算違くない?」とは思いましたが、向こうはほろ酔いですし、そこまで気にしないことにしました。
問題はここからです。帰宅後に彼から来たラインの内容に驚愕!
彼「今日は楽しかったね。また会ってくれると嬉しいな。けどね、これからも付き合いたいから言っておくけど、俺の方が多くお金出したのに、○○ちゃん、お礼がなかったよね?俺の方が年上だし、男が少し多めに払うのは当たり前だと思ってるけど、お礼だけはしてほしいな。これからはよろしくね。」
全文はソースで
http://ift.tt/2lIHU4n
http://ift.tt/2mRsxII
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2lNJ2Vf
0 件のコメント:
コメントを投稿