飲食ニュース
2017年10月14日土曜日
バカ「肉食べてもええやろこの世は弱肉強食」ワイ「じゃあフォアグラは?」
1:
名無しさん@おーぷん
2017/10/10(火)21:56:24 ID:mDD
バカ「流石に可愛そうやめたれや」
どっちだよ
http://ift.tt/2i9nPbg
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2iaJNuB
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿