2017年10月14日土曜日

バカ「肉食べてもええやろこの世は弱肉強食」ワイ「じゃあフォアグラは?」

1: 名無しさん@おーぷん 2017/10/10(火)21:56:24 ID:mDD

バカ「流石に可愛そうやめたれや」

どっちだよ


http://ift.tt/2i9nPbg


//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2iaJNuB

0 件のコメント:

コメントを投稿