1: 名無しさん@涙目です。(徳島県)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/06/07(水) 07:52:16.60
セブン-イレブンは1974年に国内第1号店をオープンして以来、これまで店舗レイアウトを基本的に変えてこなかった。
大半の店舗では、レジカウンターは入り口を入ってすぐ左側にあり、入り口の右手に雑誌・書籍コーナーを配置している。
全文はソースで
http://ift.tt/2s63Q0P
http://ift.tt/2sDrAGU
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2sDhKVt
0 件のコメント:
コメントを投稿