2017年6月7日水曜日

【画像】セブンイレブンのレイアウトがこう変わるらしい

1: 名無しさん@涙目です。(徳島県)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/06/07(水) 07:52:16.60

セブン-イレブンは1974年に国内第1号店をオープンして以来、これまで店舗レイアウトを基本的に変えてこなかった。

大半の店舗では、レジカウンターは入り口を入ってすぐ左側にあり、入り口の右手に雑誌・書籍コーナーを配置している。

全文はソースで
http://ift.tt/2s63Q0P
1



http://ift.tt/2sDrAGU

//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2sDhKVt

0 件のコメント:

コメントを投稿