2017年6月7日水曜日

オーストラリア人「日本のみんな、もっとオーストラリア産牛肉を買ってくれ」

1: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 23:27:44.61

おととしから関税が引き下げられたオーストラリア産牛肉の販売に力を入れようと、現地の生産者団体が6日東京都内に
オーストラリア産牛肉の特設店舗をオープンしました。

オーストラリア産牛肉は、日本とオーストラリアのEPA=経済連携協定の発効で、おととしから関税が引き下げられましたが、
日本の輸入量は、大きく伸びていません。

全文はソースで
http://ift.tt/2rZ602r




http://ift.tt/2s0hMtE

//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2rz6Oti

0 件のコメント:

コメントを投稿