1: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/06/07(水) 12:22:33.97
女優の藤原紀香さんが自身のブログに「☆気愛と喜愛でノリノリノリカ☆」にて健康について言及。
水素水にはまっていた藤原紀香さんが、今度は酸素水にハマっていることが判明。6月5日のブログに
"健康に良いものは特に幸せ?
酸素水です。
最近、愛飲してるので嬉しい!
ものすごく元気になります。"
と水素水とは別に新たに酸素水にもはまっていることが書かれている。かと言って水素水をやめたわけでなく、
水素水は継続しているようだ。
全文はソースで
http://ift.tt/2sQMP7x
http://ift.tt/2sRdKQq
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2sFkMZj
0 件のコメント:
コメントを投稿