2018年4月6日金曜日

フジパン、カレーパンを食パンで挟んだ「カレーパンサンド」を発明「なぜ、こいつを挟んだ?」と話題に

1: 記憶たどり。 ★ 2018/04/06(金) 07:10:52.24 ID:CAP_USER9.net

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180405-00010004-huffpost-soci

カレーパンは美味しい。サンドイッチも美味しい。だからといって、まさかカレーパンをサンドイッチで
挟んだ商品が店頭に並ぶなんて。フジパンの新商品「カレーパンサンド」にネット上で衝撃が走った。

「食パンにカレーパンをはさんじゃいました」

4月4日、Twitterに「カレーパンサンド」の写真が投稿されると、「なぜ、こいつを挟んだ?」とネット上で戸惑いの声が広がった。

パッケージには「食べて満足!!」のキャッチコピーとともに「食パンにカレーパンをはさんじゃいました」と堂々と書いてあった。


全文はソースで
1


https://ift.tt/2q95In0


//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- https://ift.tt/2EoSXci

0 件のコメント:

コメントを投稿