1: 記憶たどり。 ★ 2018/04/06(金) 07:10:52.24 ID:CAP_USER9.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180405-00010004-huffpost-soci
カレーパンは美味しい。サンドイッチも美味しい。だからといって、まさかカレーパンをサンドイッチで
挟んだ商品が店頭に並ぶなんて。フジパンの新商品「カレーパンサンド」にネット上で衝撃が走った。
「食パンにカレーパンをはさんじゃいました」
4月4日、Twitterに「カレーパンサンド」の写真が投稿されると、「なぜ、こいつを挟んだ?」とネット上で戸惑いの声が広がった。
パッケージには「食べて満足!!」のキャッチコピーとともに「食パンにカレーパンをはさんじゃいました」と堂々と書いてあった。
全文はソースで
https://ift.tt/2q95In0
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- https://ift.tt/2EoSXci
0 件のコメント:
コメントを投稿