1: 名無しさん@おーぷん 2018/04/03(火)21:13:21 ID:5JD
今日店員さんが何も言わずエルチキを用意してくれたンゴ
だからワイは「今日はエルチキいらんで」って言ったら店員さんが「アッスイマセン」って言ってきてかわいい
だからワイは「今日はエルチキいらんで」って言ったら店員さんが「アッスイマセン」って言ってきてかわいい
https://ift.tt/2EilEre
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- https://ift.tt/2GXwrg1
0 件のコメント:
コメントを投稿