2018年4月5日木曜日

ワイ将毎日同じローソンでエルチキ買ってた結果

1: 名無しさん@おーぷん 2018/04/03(火)21:13:21 ID:5JD

今日店員さんが何も言わずエルチキを用意してくれたンゴ
だからワイは「今日はエルチキいらんで」って言ったら店員さんが「アッスイマセン」って言ってきてかわいい


https://ift.tt/2EilEre


//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- https://ift.tt/2GXwrg1

0 件のコメント:

コメントを投稿