2018年4月6日金曜日

セブンイレブン「新しい独自の決済導入するわ」

1: 名無しさん@涙目です。 2018/04/06(金) 17:23:54.09


コンビニ最大手の「セブンーイレブン」が、スマートフォンで支払いができる独自の決済サービスを来年春をめどに導入することになりました。現金を使わずに買い物ができるキャッシュレスの動きが加速しそうです。

全文はソースで
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180406/k10011392391000.html



https://ift.tt/2EmNdjf
https://ift.tt/2EmNdjf


//
続きを読む



from 飲食速報(゚д゚)ウマ- https://ift.tt/2H4uUFf

0 件のコメント:

コメントを投稿