1: レインメーカー(徳島県)@\(^o^)/ [DE] 2017/04/06(木) 16:42:52.38 ID:s8dmINGs0 BE:844761558-PLT(13051) ポイント特典.net
うちの会社には入社したての新人に先輩が会社の近くにある吉野家で牛丼を奢るって伝統があるんだが
今日その伝統行事で仕事終わったあと吉野家に俺と先輩と新人の3人で吉野家行ったんだわ
そうしたら
先輩「牛丼大盛り!」
俺「同じので」
新人「牛カルビ定食!」
俺先輩「!!!」
まさかの伝統以外の定食頼みやがって空気最悪
新人ゆとりがうちの伝統ぶっ壊しやがった
まあもううちの班でハブ確定ですわ
今日その伝統行事で仕事終わったあと吉野家に俺と先輩と新人の3人で吉野家行ったんだわ
そうしたら
先輩「牛丼大盛り!」
俺「同じので」
新人「牛カルビ定食!」
俺先輩「!!!」
まさかの伝統以外の定食頼みやがって空気最悪
新人ゆとりがうちの伝統ぶっ壊しやがった
まあもううちの班でハブ確定ですわ
http://ift.tt/2oMfgSP
//
続きを読む
from 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://ift.tt/2oHCzjC
0 件のコメント:
コメントを投稿